台風一過に見た色鮮やかな虹

台風一過の今日8月8日、秋山氏と次の本の打ち合わせをした後、空を見ると、鮮やかな虹が出ておりました。

P8081929-11.jpg

久しぶりに見る二重の虹です。

P8081930-11.jpg

見ているうちに益々色鮮やかになります。
このころになると、私たちが空に向かって写真を撮っているのを見て、通行人も次々と空にかかった虹に気がつきます。
ほとんどの人がスマホ歩きをしたり、空を見ないで歩いたりしているので、すぐには気がつかないんですね。

P8081932-11.jpg

ちょっと異様なくらい鮮やかな虹色です。
特にピンクが鮮明です。

P8081934-111.jpg

10分か15分くらいでしょうか、本当に長い時間虹が掛かっておりました。

P8081933-11.jpg
スポンサーサイト

新刊

初めましてです。

新刊の打合せということは・・・また、お二人がタッグを組んだ書籍が発売されるということですね!!

本当に秋山先生の世界をわかりやすく解説し、さらに掘り下げてくださるので、理解が深まります。

毎回「うーん!!こうやって〆る?!」という感じの流れるような、それでいてわくわくが増していくような文章、大好きです!!

新刊

ありがとうございます。
次の本もわかりやすい本にしたいと思っておりますので、どうぞご期待ください。この日秋山氏が語った宇宙人と地球人の話も凄い内容です。どこまで書くか、あるいは書けるのかはまだ決まっておりませんが、この二重の虹が出るのも納得がいく話でした。

神霊界と異星人の・・・

そういえば一昨日からお二人の「神霊界と異星人のスピリチュアルな真相」を読み返していました。

どこまで書けるのかというレベルのお話なんて、期待が高まります。
次回も楽しみにしていますね。
Secret

プロフィール

白山菊理姫竹内文書

Author:白山菊理姫竹内文書
FC2ブログへようこそ!



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR