イギリス取材旅行32(港町オーバン)

ネス湖のそばにあるストーンサークルを後にして、今度はネス湖に沿って南西へと下ります。
フォートウィリアムスを通りすぎると、ハイランド地方ともお別れです。

そして到着したのが、スコットランドの西の港町の一つ、オーバンです。

IMGP1006-11.jpg

マル島などへの玄関口になっています。

IMGP1008-11.jpg

ここへは何度も来ていますが、この二、三年でずいぶんと俗化された感じがします。

IMGP1009-1.jpg

お店がけばけばしくなり、安かろう悪かろうショップが増えたような気がします。

IMGP1011-1.jpg

なかなかいい感じのチャリティーショップがあったのですが、それもつぶれておりました。
まあ、月日はこうして町を変えて行くのでしょうね。
この日は、以前お世話になった高台のB&Bに宿泊しました。
まさにイギリス人という感じの人がご主人です。
(続く)
Secret

プロフィール

白山菊理姫竹内文書

Author:白山菊理姫竹内文書
FC2ブログへようこそ!



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR