新刊カバー完成

新刊『インチキ霊能者とホンモノ霊能者の見分け方』のカバーが出来上がりました。

カバーはこちらです。

霊能者_カバー_0623X-1

漫画のキャラのような女の子がカバーにドーンと登場しております。
前回の『シンクロニシティ 「意味ある偶然」のパワー』は、私が秋山氏の話をヒントに次々とストーリーを展開しましたが、今回のは私は聞き手で、秋山氏がすべてを語っています。
「本物の能力者」の人たちの参考になる話が満載されています。
「インチキ霊能者」の方たちもご安心ください。これを読めば「本物」になれます(笑)。

どなたも、是非ともこの本を読んで「本物の超能力者・霊能力者」になってください。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

白山菊理姫竹内文書

Author:白山菊理姫竹内文書
FC2ブログへようこそ!



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR