本と映画のシンクロニシティ

シンクロニシティの本『シンクロニシティ「意味ある偶然」のパワー』を書いたら、昨日シンクロニシティが起こりました。
昨日地上派で『プロフェシ―』という映画をやっていましたが、149ページにこの映画のことをかなり詳細に取り上げています。
この映画を最初に見たとき、まさか実話を基にしたフィクションであったとは想像もしていませんでした。
原作はジョン・A・キールの『モスマン・プロフェシ―』。
キールは実際に取材して、ポイント・プレザンスの大災害の前にモスマンの目撃など怪奇現象が多発したことをリポートしているんですね。
この実話の中に、シンクロニシティの正体を明らかにする手掛かりが隠されています。
その正体や解き方、メカニズムを知りたい方は、20日発売のこの本を是非お読みください。
Secret

プロフィール

白山菊理姫竹内文書

Author:白山菊理姫竹内文書
FC2ブログへようこそ!



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR