アイルランド見聞録65(キンセール)

この日(6月11日)泊まったのは、港町キンセールの郊外にあるガレッツタウンという村のB&Bでした。
午後4時ごろチェックインしたのですが、少し時間があったので、キンセールの町中に出かけることにしました。
車で15分ほどで町中に到着。
車を駐車場に止めて、散策します。

IMGP1282-1.jpg

さすが港町ですね。碇とブイのオブジェが飾られています。
アイルランド特有の、カラフルな壁のお店が並んでいます。

IMGP1284-1.jpg

だいたいのお店は5時半ごろ閉まってしまうのですが、何軒かは開いていたので、地元のアイリッシュ・ウィスキーをお土産用に購入。一時間ほど散策して、B&Bに戻りました。

そのB&Bからの風景です。

IMGP1286-1.jpg

窓から海が見える、静かな宿泊施設でした。
(続く)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

白山菊理姫竹内文書

Author:白山菊理姫竹内文書
FC2ブログへようこそ!



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR