菊の節句の集まり

昨日は瀬戸龍介氏のコンサートに。
アット・ホームな雰囲気の中で、エネルギッシュな歌声。
特に最終盤に歌われた「スサノオノミコト」は圧巻でした。
非常に楽しませていただきました。
『Beautiful Morning MIROKU 』というニューアルバムが今月28日に発売されます。

コンサートの後は、そこに集まった人たちと計8人で、飲み会となりました。
信じられないような出会いと偶然の数々。
こちらも楽しい会合でした。
このようにして、菊の節句は過ぎて行きました。

瀬戸氏宅で2012年7月29日深夜に開催したUFO観測会が懐かしくなったので、そのとき私が撮影した曼荼羅のようなオーブを御紹介しましょう。

P7291605-11.jpg

あの時も不思議な集まりでした。
そのときの話は『正統竹内文書の日本史「超」アンダーグラウンド3』の第一章「天空浮船(UFO)と古神道的世界」に詳述してありますので、ご興味のある方はお読みください。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

白山菊理姫竹内文書

Author:白山菊理姫竹内文書
FC2ブログへようこそ!



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR