アイルランド見聞録52(ケンメアの居酒屋ホテル)

ケンメア・ストーンサークルを見た後、再び歩いてケンメアの町中に戻って来ます。

IMGP0963-1.jpg

宿泊している居酒屋ホテルに到着。
ホテルの裏口です。

IMGP0965-1.jpg

真ん中に止めてある赤いプジョーが、今回私たちが借りたレンタカーです。
なかなかいい走りをする車でした。

表通りから見た居酒屋ホテル。

IMGP0966-1.jpg

今回泊まったのは、左側の「Davitts」です。
そのお隣も同じような居酒屋ホテルでした。

居酒屋などが立ち並ぶヘンリー・ストリート。

IMGP0967-1.jpg

この日は、宿泊先のパブで食事をとりました。

翌6月10日。曇り。

IMGP0971-1.jpg

ケンメアを拠点にして、この日はウェスト・コーク地方の巨石遺構をめぐります。
(続く)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

白山菊理姫竹内文書

Author:白山菊理姫竹内文書
FC2ブログへようこそ!



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR