アイルランド見聞録22(アーダラの定宿)

五年前に訪れたドルメンなどを訪ね歩いているうち、宿屋へのチェックイン時間(通常午後2時)となりましたので、この日の宿泊先であるアーダラのゲストハウスに向かいます。
実は五年前にもこのゲストハウスに泊まっています。
町の中心地からちょっと離れた丘の中腹にあります。
ゲストハウスに到着。

IMGP0220-1_201607251238062c2.jpg

庭にバラ園のある静かなゲストハウスです。
部屋からの眺めはこんな感じ。

IMGP0230-1.jpg

西洋シャクナゲが満開となっていますね。
このゲストハウスの夕食を予約します。

夕食までは時間があったので、近くの海岸まで車ででかけて、散策します。

IMGP0221-1.jpg

家族連れが浜辺でのんびり過ごしていますね。

まだ冷たくて泳げませんが、海はとっても綺麗です。

IMGP0222-1.jpg

再びゲストハウスに戻って、夕食まで部屋でのんびりします。

IMGP0228-1.jpg

音楽祭のプログラムで、このゲストハウスでもライブがあります。
夕食の後、食堂隣のバーでギターの弾き語りの生演奏を聴いて楽しんだ後、就寝しました。
(続く)
Secret

プロフィール

白山菊理姫竹内文書

Author:白山菊理姫竹内文書
FC2ブログへようこそ!



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR