桜と富士山

11日から15日にかけての長野旅行が終わった後、週が変わって19日。
今度はニュージーランドからやって来た客人を連れて、山中湖の忍野八海や河口湖を回って来ました。

まずは忍野八海。
逆さ富士ならぬ、逆さ桜です。

P4191621-11.jpg

忍野八海の水面が鏡のように澄んでいるからこそ撮影できる桜ですね。
この日は素晴らしく晴れて、富士山がくっきりと見えました。

P4191630-11.jpg

この日はコンパクトデジカメしか持って行かなかったのですが、富士山がこのように撮れました。

P4191631-11.jpg

今まで何度も忍野八海に来ていますが、こんなに富士山が綺麗だったのは初めてです。

P4191635-11.jpg

桜と富士山を堪能しました。

P4191636-22.jpg

Secret

プロフィール

白山菊理姫竹内文書

Author:白山菊理姫竹内文書
FC2ブログへようこそ!



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR