富士山を見ながら空中散歩

3月23日に達磨山に行く途中、普段なら素通りする静岡県三島市のスカイウォークに初めて立ち寄りました。
富士山を見ながら渡る吊り橋のことです。
こちらがその吊り橋。

IMGP8996-1.jpg

遠くに富士山を見ながら渡ります。

IMGP8988-1.jpg

人が大勢歩くと結構左右に大きく揺れますから、ちょっとした”空中散歩気分”に浸れるわけですね。

IMGP8968-1.jpg

吊り橋のちょうど真ん中付近で立ち止まって下を撮影。

IMGP8977-1.jpg

さすがに足が少しすくみます。
それでもこの日は富士山がよく見えておりました。

IMGP8987-11.jpg

ちょっとした観光スポットになっているようです。
Secret

プロフィール

白山菊理姫竹内文書

Author:白山菊理姫竹内文書
FC2ブログへようこそ!



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR