「世界文明を築いたのは日本のスメル族だった!!」

本日発売の『月刊ムー4月号』に私が書いた「歴史を覆す古史古伝 正統『竹内文書』の謎」が掲載されております。

mu201604.jpg

巻頭カラーの総力特集で、22ページ分あります。
「正統竹内文書」にご興味がある方は是非お読みください。
そのほか、個人的には、水木しげるが1980年と1992年に「ムー用」に書いた『沼の主』と『沖縄大紀行』の再録付録が面白かったです。
水木しげるには子供のころ、かなり影響を受けました。

ムーは37年前(1979年)に創刊された、日本では最長寿のオカルト雑誌ですね。
共同通信記者時代の1984年にムーから取材を受けたこともありました。
10年間続けば上出来と言われる雑誌出版界で、これだけ長く雑誌発行を継続するのは大変なことです。
よく頑張っているなと思います。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

白山菊理姫竹内文書

Author:白山菊理姫竹内文書
FC2ブログへようこそ!



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR