fc2ブログ

光と海 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(154180)」

夕陽を眺める丘から見た海。

 

光る海

 

太陽の光を反射して海が輝いています。手前に見えるのは山桜ですね。

 

やがて景色は夕陽色に染まります。

 

夕陽

 

夕陽色が深まっていきます。 

 

夕陽色

 

丘の上にはカップルが・・・。

 

夕陽とカップル

 

ロマンチックですね。普段はこのベンチにアコーデオン奏者の方が座り、音楽を奏でてくれるのですが、この日はカップルに遠慮して、下のほうで演奏しておりました。

4月12日の夕陽でした。

スポンサーサイト



こんにちは♪

あらま、メゾチント技法で夕日のカップルを彫りたくなりますね~。でも、このロマンティックなムードは、表現はできませんわね。

Re:光と海

こんばんは。

夕日の道が幻想的ですね。

毎日違う夕日をこうして眺めるのも素敵です。夕日を眺める丘は、こうしていろいろな方が訪れる場所なのでしょうね。

Re:こんにちは♪(04/17)

ヤンチャリカ☆358さん
こんばんは。

>あらま、メゾチント技法で夕日のカップルを彫りたくなりますね~。でも、このロマンティックなムードは、表現はできませんわね。

茜色を背景にして黒のシルエットが浮かび上がりました。確かに銅版画にも使えるかもしれませんね。夕焼け空のマジックにはいつも驚かされます。

Re[1]:光と海(04/17)

furafuranさん
こんばんは。

>夕日の道が幻想的ですね。

夕陽があると、何でも絵になりますね。まるで進むべき道を照らしているようでもあります。

>毎日違う夕日をこうして眺めるのも素敵です。夕日を眺める丘は、こうしていろいろな方が訪れる場所なのでしょうね。

夕方になると、どこからともなく、いろいろな方が集まってきます。そうした人々を見ているのも面白いです。アコーデオンがとても素敵なアクセントにあっています。
Secret

プロフィール

白山菊理姫竹内文書

Author:白山菊理姫竹内文書
FC2ブログへようこそ!



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR