夏の風景~セミ 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(154182)」

夏です。暑い日が続いていますね~。そんな夏の風景をこれからご紹介していこうと思っています。
今日ご紹介するのはセミ君です。

セミの綱渡り

「綱渡りをするセミ(の抜け殻)」といったところでしょうか。とある池のほとりで撮影しました。

新しいパソコン、新しい我が家 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(154182)」

長らくお待たせいたしました。結局、これまで使っていたノートパソコンはキーボードの復旧が見込まれないため、新しいパソコンを買ってしまいました。、

その新しいパソコンで書くブログの第一回目を記念して、昼間に写した新しい我が家の写真をご紹介しましょう。
これが新しい我が家の全貌です。

我が家

青い空を背景に、ちょっとだけかっこよく撮ってみました(笑)。7月26日の撮影です。

photos 「ちいさな旅~お散歩・日帰り・ちょっと1泊(154182)」

キーボード故障中。

Photoだけアップです。

 

夕焼け

 

 

夕焼け空と新居

夕焼け空と新しい家です。

 

新しい家と夕焼け空

 

引越し猫 「猫のいる生活(342093)」

長らくお待たせいたしました! 昨日ようやく山荘にインターネットが開通、ネット環境が整った次第です。

ということで早速、私の近影です。

 

近影

 

引越しに疲れて「お休み」の図です。二匹寝ていますが、どちらが「私」なのかはご想像にお任せいたしますね(笑)。

6月30日に引っ越したのですが、段ボール73箱は依然として、大半が開かれていない状態です。そのためブログの更新はしばらく断続的になる予定ですので、ご了承ください。

プロフィール

白山菊理姫竹内文書

Author:白山菊理姫竹内文書
FC2ブログへようこそ!



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR